なつみかんの妊活diary

ミドサーOLなつみかんの妊活体験を赤裸々に語っています⭐︎

更新再開

かなり久しぶりになってしまいました。
36歳になったなつみかんです。

この間に卒業できていればよかったのですが、不妊治療は継続中です💦
この間に顕微授精を何回も(6回くらい)しましたが、陰性に終わっています。

あと、保険適用できる移植は3回。

ただ、夫と話し合い、保険適用外で治療しようかとも考えています。

その方が成績がいいのかなと思ったり。

 

明日が保険適用の移植3回目の判定日なので、今後について相談したい旨を伝えたいと思います。

次回の相談の時は、夫にも同席してもらう予定です。

なお、明日の判定はフライングの結果から陰性だと思っています。